資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

送別会

昨日はウィズワタベのスタッフの送別会でした。高校を卒業して三年間お茶の淹れ方から出し方、アイロンのかけ方、着物の種類やたたみ方、ドレスのサイズや直し方…接客以外でも多くの事を覚えてきた毎日だったと思います。寿退社なのでとても嬉しい事ではありますが、退社が決まってからは寂しかったです😢                                                                                                でも昨日はいつも通り楽しくワイワイおしゃべりをして送り出しました。これからは彼と力をあわせて明るい家庭を築いて下さいね(^^)                                                                                    いつまでもお幸せに❤️

一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.