資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

前撮り

桜が満開の季節になりましたね(^^)  2〜3日前には冬に逆戻りしたような寒さでしたが、昨日は春の暖かい晴天の中での撮影でした。白無垢はかつらに綿帽子の格式高いお姿がとてもよくお似合いで、ご家族の皆様に見守られながら和やかムードでお二人も自然に笑顔になる楽しい前撮りでした。お二人がお顔を合わせて微笑まれているお姿がとても仲睦まじく素敵だったのでカメラマンの横で私もお写真を撮らせて頂きました。 龍村の唐織りの色打掛は白無垢の時とはまた違って華やかでとてもお綺麗でした❤️  色打掛にお色直しした新婦様を嬉しそうに見つめていた新郎様の笑顔がとても印象的でした(^^)

 

 

一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.